• ベストアンサー

スーパービュー踊り子の停車駅

2歳の子供が電車が好きなので、スーパービュー踊り子にのり家族旅行に行きたいのですが行き先が全くわかりません。停車駅が乗っているサイトなどがありましたらお教えください。すみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

スーパービュー踊り子号は、東京・新宿・池袋(一部土休日は大宮発着もあり)と伊豆急下田を結びます。  停車駅は下記のとおりです。  横浜・熱海・伊東・伊豆高原・伊豆熱川・伊豆稲取・河津・蓮台寺(3/18のダイヤ改正以降は蓮台寺通過)  列車によっては、品川・湯河原・網代にも止まります。  時刻の一覧表は、下記サイトにて調べられます。  http://www.doconavi.com/cgi-bin/tra.cgi/cond  列車名に『スーパービュー踊り子』と入力ください。

kanae015
質問者

お礼

詳細な情報ありがとうございました! 検討してみます!

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

時刻表に掲載されております。 便利ですよ。

kanae015
質問者

お礼

時刻表ですね!ありがとうございます!