• 締切済み

イナータスをお使いの方へ質問

イナータスのスキンケア商品を購入しました。 肌はとてもしっとりしてきました。つかい続ければにきびあとの黒ずみも綺麗になりますか? お値段がとても高いので使い続けるか悩んでいます。

みんなの回答

• ana24
回答No.1

フルセットでお使いでしょうか? イナータスはとても優れた商品とは思います。 敏感すぎてどんな化粧品も合わない人が、やっと辿り着き、使い出してからお肌もかなり綺麗になった、というのを目の当たりにしているので良さは知っているのです。 でも、ニキビ跡にはどうなのかしら、と思います。 私もフルセットで使っていた訳ではなく、せっかく購入されているのにケチをつける様で申し訳ないのですが、ニキビ跡用に別な、部分的にケアできる物を付け加えてみては如何でしょうか。