• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリーの交換

sony のノートパソコンPCG-TR1/B win-XP-home 256MBが1個ついています。 256を取り外して512を2個取り付けたいのですが 何を買えばよいのでしょうか。 DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3このメモリーでよいですか。 仕様は メインメモリー 標準/最大 256MB(256MB×1)/最大1GB (DDR-SDRAM)*2 メモリーバス 最大266MHz 拡張メモリースロット(空き) マイクロDIMMスロット(DDR266)×2(1)です。

noname#31955

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3このメモリーでよいですか。 上記はデスクトップ用なので駄目です。 買うなら PC2700 DDR SDRAM 172Pin MicroDIMM  です。

参考URL:
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=42395&category[]=2&type[]=4&action_index_detail=true

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

PC2700 DDR SDRAM 172Pin MicroDIMM またはPC2100 のようですね。

参考URL:
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=42395&category[]=2&type[]=4&action_index_detail=true

共感・感謝の気持ちを伝えよう!