-PR-
解決済み

安全な受け取り手段

  • 困ってます
  • 質問No.27521
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (60/78)

E-Mailで知り合ったばかりの人から物を送ってもらうことになったのですが、
会ったこともない人に住所を教えることに少し抵抗があります。
自分の住所を教えずに郵便物を受け取る方法などはあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

郵便小包の局留めが良いんじゃないでしょうか?
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

回答有難うございました!
参考ページがわかりやすくて助かりました!
投稿日時 - 2001-01-13 02:53:58
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

郵便局の「局留め」では駄目でしょうか?
宅配業者でも「営業所止め」が出来ますが。
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

夜遅くに回答有難うございました!
投稿日時 - 2001-01-13 02:55:54


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

今後多数の、物を受け取る予定が在るのでしたら、お金が別にかかってしまいますが、郵便局や私設の私書箱を使うことも出来ます。
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

夜遅くにアドバイス有難うございました!
投稿日時 - 2001-01-13 02:59:29