• ベストアンサー

わがままですが・・・。

おはようございます!私のパソコンは、東芝テックSJ-3300に搭載されているWindowsXP Proffesonalです。お伺いしたいのは、ちょっとした洋楽を聴きたいのですが、買う程でもないのでWindows Media Pleyer10で再生出来る音楽を出来れば無料でダウンロード出来るサイトがあるなら教えて頂きたいのです。ご存知の方、是非教えて下さい(^人^)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BWV971
回答No.5

ANo3です。 >携帯プレイヤーがまだいまいち抽象的でわからないのです^_^;。周辺機器のひとつですか?教えて下さい! 携帯プレーヤーをキーワードにして検索してみてください。 気が遠くなるほど出てきますよ。 ガンバッテネ!

0303030303
質問者

お礼

今日は、BWV971さん!回答有難うございましたっ。そうですよね、検索すればよかったんだ^_^;。そんなに沢山出てくるのですか・・・。BWV971さんの「ガンバッテネ!」に励まされましたので、やってみます♪。有難うございました。

その他の回答 (4)

• BWV971
回答No.4

ANo3です。 >何の事かわからないので教えて頂ければ嬉しいです。 ストリーミング: パソコンとインターネットが音楽を流してくれるのです。 DRM: お金も払わず無断で使うと怒られますよということです。 携帯プレーヤー: 音楽が入る小さな魔法の箱です。

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、BWV971さん!回答、有難うございましたっ。「携帯プレイヤーがまだいまいち抽象的でわからないのです^_^;。周辺機器のひとつですか?教えて下さい!

• BWV971
回答No.3

Yahooの無料の音楽配信・・・ Yahooミュージック サウンドステーションはいかがでしょうか。 ストリーミングですがDLはできます。 ただしこれの詳細を記述する事は問題になりますのでこれ以上は書けません。 仮にDLしてWindows Media Pleyer10で再生できてもDRMが立ちはだかって携帯プレーヤーでは再生できないでしょう。

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、さん!回答有難うございましたっ。私って基本的な事がわかっていないので申し訳ないんですが、「ストリーミング」、「DRM」、「携帯プレーヤー」が何の事かわからないので教えて頂ければ嬉しいです。有難うございました。

• taachin
回答No.2

フルコーラスを無料ですか? ん~著作権とかがあるのでちょっと難しいですね;; ちょっとだけ(10秒ほどかな)聞くならばHMVのサイトとかなら視聴は出来ますが…。 完全にダウンロードを無料で!というと、法律的に違反な所 (WINMXなど)になってしまうと思いますが…。 参考にならなくてすいません;;

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、taachinさん!回答有難うございましたっ。そうですかぁ、完全にはできないですか・・・。みなさん、おっしゃられてます様に違法は駄目ですよね^_^;。仕方が無いので諦めます。有難うございました。

noname#39524
noname#39524
回答No.1

アマゾンでサンプルをお聴きになればどうでしょう? 無料でとか、買うほどでもないというと、著作権がないものやインディーズなどでしょうか。とにかく視聴くらいしかありません。なので違法ダウンロードをご希望ならここでは回答することも違反だと思います。

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、peach_bear_appleさん!回答有難うございましたっ。そうですかぁ、完全にはできないですか・・・。違法は駄目ですよね^_^;。仕方が無いので諦めます。有難うございました。