• ベストアンサー

先週のSPAで紹介された漫画

先週、SPAで紹介されていた乙葉とか芸能人のそっくりキャラが出てくるエロ漫画のタイトルって何でしたっけ? 忘れてしまったので誰か教えてくだされ~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

SPAは読んで無いけど、多分これ。 「M女専科」 山咲 まさと著 神がかりにも「藤井乙葉」という名前を予言した漫画。

zetton08
質問者

お礼

ありがとうございました!検索してみたらそのとおりでした。