• 締切済み

パラメータを設定してください

みなさんがなりたいと思う理想的な人間のパラメータを 設定してみてください。 ()内に数字1~10を入れてください。 5が普通、10がMAX、1が最低で、入れることの出来る数字の合計は25 とします。 一言コメントももらえたらうれしいです。 (矛盾点もあると思いますが、余り細かいことは気にしないで下さい^^) 容姿.......() 性格.......() 賢さ.......() 運動能力...() 運.........() よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#130558
noname#130558
回答No.5

こんにちは。 容姿.......(8) 性格.......(6) 賢さ.......(6) 運動能力...(1) 運.........(4) 女ですので、才色兼備です♪ 美貌と人柄と知性を兼ね備えたいものです。 運動は今も昔も苦手で、とくに不都合も感じないので1にしました(^_^;)

• hiro0164
回答No.4

容姿.......(3) 性格.......(5) 賢さ.......(10) 運動能力...(3) 運.........(4) おもしろいですね。 とりあえず、頭がよければうまく立ち回ることができそうです。 ただし、性格が伴わないとずる賢い悪人になって他人の恨みを買いそうなので、性格は並に。 運動能力は、ある程度の危機回避ができればよいです。 運は、あるに超したことはありませんが、人並みに近ければ何とかなりそうです。 容姿は、まあせめてこれくらいないと若いときに悲しい思いをしそうです。

• jlrsmama
回答No.3

容姿.......(6) 性格.......(3) 賢さ.......(10) 運動能力...(1) 運.........(5) 女性なので容姿はもっと欲しいのですが、実際のところ「美人は絶対得」だけど「美人は必ずしも幸せではない」と思うので。 でも人並みには欲しいので6です。

• _________
回答No.2

容姿.......(10) 性格.......(3) 賢さ.......(10) 運動能力...(1) 運.........(1) 25じゃ少し足りませんね。

回答No.1

容姿.......(2) 性格.......(6) 賢さ.......(7) 運動能力...(5) 運.........(5) くらいかなあ・・・現実的な理想なら。運10ってのはさすがに無理そうなので。