• ベストアンサー

サウンドについて

パソコンでゲームをしていて少し音が変かな?と思っていたのですが、気のせいと思い、ゲームが終わってから、音楽を聞こうとして再生したら歌声だけが聞こえなくてカラオケみたいになっていました。 どうしたら元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 直りませんでした。 再起動しても直らないならサウンドデバイスの不具合です。 デバイスドライバのアップデートをしても改善しないならサウンドデバイスの増設をお奨めします。 http://www.iodata.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

再起動して直るならゲームが原因です。

tomomoz
質問者

お礼

直りませんでした。 因みにゲームはハンゲームの麻雀です