• ベストアンサー

ステューシー

最近のステューシーの人気ってどうなんですか?? ファッションに疎いのでどなたか教えてください!!

noname#132489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOOL005
回答No.2

No.1さんが言うとおり、特にオシャレでもなくめちゃくちゃダサイわけでもなく、もはや定番すぎるほど定番といった感じですね。 いかにも「STUSSY」!!!って感じのトレーナーやTシャツはどうかと思いますが、 やっぱりaddidas同様、カワイイ服や小物は今でもいっぱいありますので、さりげなく使う分には問題ないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!!参考になりました。

その他の回答 (2)

• kaname13
回答No.3

STUSSYは王道のストリートブランドだと思います! いつまでも廃れないし、最近流行ってるどのブランドよりも 伝統のあるブランドだと思います♪ 自分も最近は着てないですがまた着たいですね☆

質問者

お礼

• xKURO-69x
回答No.1

アディダスって感じ。 特に思い入れが無ければ着ないほうが無難です。

質問者

お礼