• 締切済み

フラッシュ広告のリンク先を別ウィンドウで開く方法

Flashコンテンツをクリックするとどこかのサイトに移動するような広告等をよく見かけますが、その移動先ページを別のウィンドウで開くにはどうすればいいのでしょうか? IEの場合について教えて下さい。

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

「Shift」を押しながら~クリック はずしていたら御免なさい!

omanchin
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! …でもダメでした(泣 Shift+クリックで別窓が開くときと開かないときとがあるみたい…