-PR-
解決済み

イタリア映画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27474
  • 閲覧数615
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (68/76)

質問をソフトに変更してみました。
「青い体験」の主演女優さんはなんという人でしょう。
他の出演作品も探して見たいのですが・・・。
同じような作品もご存知でしたら、あわせて教えてください。
よろしくお願いします。
(妖怪人間の追伸)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ラウラ・アントネッリですが、こんな作品がビデオ化されています。

アモーレ・アバンチュール/水着もモラルも脱ぎ捨てて <未>(1987)*V廃盤
ハイレッグ・アバンチュール/セクシーギャル灼熱の情事 <未>(1987)*V廃盤
スキャンダル・愛の罠 (1985)*Vあり
薔薇の貴婦人 (1984)*Vあり
禁断のインモラル/魔性に彩られた処女喪失の館 <未>(1982)*V廃盤
パッション・ダモーレ (1980)*Vあり
ピンクのルージュ <未>(1979)*Vあり
続・青い体験 (1975)*Vあり
イノセント (1975)*Vあり
悦楽の闇 (1975)*V廃盤
続・禁断のインモラル/悦楽に身を焦がす女たち <未>(1974)*V廃盤
青い体験 (1973)*Vあり
刑事キャレラ/10+1の追撃 (1972)*V廃盤
ジャン=ポール・ベルモンドの交換結婚 (1972)*V廃盤
毛皮のビーナス (1971)*Vあり
コニャックの男 (1970)*V廃盤
スレッジ (1969)*V廃盤

「毛皮のビーナス」を除けば、主にああいう役割になってくるのは「青い体験」以降の作品といってよいでしょう。もっとも「イノセント」はヴィスコンティの作品で、ここでは格調高い脱ぎっぷりですけど。どちらかというと、劇場未公開のビデオ(ただし殆ど廃盤)の方が、深刻なストーリーではない軽めの作品が多いようです。
お礼コメント
hyoutantugi

お礼率 89% (68/76)

うっ!

世の中には詳しい人がいるもんですね。
本当に「一般人」ですか?

アントネッリ本人だったりして・・・。

しかし廃盤が多くて残念ですね。
年月をかけてテレビの深夜枠などチェックしていきます。
いただいたページを印刷してテレビ横に張っておこう。
本当にお手間かけてスミマセン、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-13 18:39:07
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

ラウラ・アントネッリじゃないですか? 「続・青い体験」もありますよ。 ラウラ・アントネッリってたしかジャン・ポール・ベルモンドの奥さんだったんじゃなかったですか?自信はぜんぜんありませんけど ...続きを読む
ラウラ・アントネッリじゃないですか?
「続・青い体験」もありますよ。
ラウラ・アントネッリってたしかジャン・ポール・ベルモンドの奥さんだったんじゃなかったですか?自信はぜんぜんありませんけど
お礼コメント
hyoutantugi

お礼率 89% (68/76)

そうそう、そんな名前でした。ありがとうございます。
しかし、ベルモンドの奥さんだったとは!
悔しいような、嬉しいような。
漫画の「コブラ」を見るとベルモンドを思い出しますね。
投稿日時 - 2001-01-13 00:29:29
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

「毛皮のヴィーナス」って映画に出てるみたいです。 ...続きを読む
「毛皮のヴィーナス」って映画に出てるみたいです。
お礼コメント
hyoutantugi

お礼率 89% (68/76)

ナ、ナ、何と。
その映画もチェックしなくては!
教えていただいたサイトも便利ですね。
どうも、ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-13 18:33:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ