• ベストアンサー

ネットオークションで話が噛み合わない

sakura445の回答

• sakura445
回答No.3

不安なまま取引をするのは辞めたほうが良いと思いますよ。 相手の方からのご質問にお返事をするメールに、 もう一度「1000円でよいでしょうか?」と 書き添えてみては? 出品数が多い方は、メールもコピーして貼り付けたりする事が多く、 結構的外れなメールが来ることがありますよ。 納得できるまで、メールしても全く問題ないと思います。

mrk10
質問者

お礼

1000円ということで振り込みました。ありがとうございます。