• 締切済み
  • すぐに回答を!

USBキーボードが

今回 Dimension 9200を購入してから1ヶ月位たちましたが WinXP MCEが最初にインストールしてあったのですが VISTA(Ultimate)を入れてデュアルブートしました 最初は普通に立ち上がっていましたが今はXPの時だけキーボードが 使えないという現象になってしまいました もちろん一度USBのものを 全部外して起動して立ち上げたりとかやってみましたが状況は変わりません VISTAの時はキーボードが使えるのですがXPでは使えないので 困っています 構成は CPU   core2Duo E6400 メモリ   4GB PC4200 1G×4 HDD 160GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD×2 VGA   GeForce 7900GS 256MB O S   WinXP MCEとVISTA(Ultimate) どのようにしたら治るのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.3

XPでのシステム・プロパティでデバイスはどのように表示されますか?キーボードに?が付いていませんか。

質問者からのお礼

XPでのデバイスマネージャーではもちろん?のままです違うドライバーを入れたら?は治りますがキーボードは動きませんでした 今日思い切って再インストールして治りました ありがとうございました