挿入できない(´;ω;`)

このQ&Aのポイント
  • 最近仲良くなった人ができ、お付き合いするようになりました。
  • 昨日彼の家に泊まりましたが、挿入できないのです。
  • 私達はダメでした。とにかく挿入しようとすると入らないのです。相性が悪いってこういう事なのでしょうか・・
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入できない(´;ω;`)

最近仲良くなった人ができ、お付き合いするようになりました。 昨日彼の家に泊まりました。 が・・挿入できないのです。 私は半年前に別れてからしていません。 彼は一年前に別れたらしいのでご無沙汰と言ってました。 私は今まで5人経験がありますが挿入は出来ました。 彼も2人経験で挿入はできたそうです。 しかし・・私達はダメでした。 とにかく挿入しようとすると入らないのです。 濡れてるのに・・ 痛いーーーっ!!止めて!!!と叫んでしまいました・・ 彼にはとても申し訳ない事を・・・ 何でかな・・・と悩み、 いろいろやってみましたが、ダメでした。 相性が悪いってこういう事なのでしょうか・・ お互い今後もあるからどうしようか・・って話し合いました。 彼のが大き過ぎるのか、私のが小さ過ぎるのか・・ 今でもあそこがジンジンして痛いです(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.1

(´;ω;`)双方初めてではないのに大変ですね;; やっぱ相性なのかな? 自分的には、入らなかったことも、相手がイカなかった事も、ないのでわかりませんが、あなたの経験人数で入らないって言うのは珍しいですね。 お相手がかなりの巨根なのでしょうか? タダの緊張でなっているのならいいのですが。 痛いのは嫌だと思うので、SEXの前に二人でお風呂に入ってあったまって、挿入前ローション&マッサージで1回入ってしまえば何とかなるかもです。折角お互い好きになってそういう事に至ったわけですから、もう少し辛いでしょうけどがんばって見て下さい。 応援しています。

Apple612
質問者

お礼

miechin22さん 回答ありがとうございます。 返答が遅くなりすみません! あれから何度か挑戦してますが、未だに入りません。。。 彼も申し訳ないって言います。 私も申し訳ないって言います。 お互い誤ってばかり。。 もう少し頑張ってみます! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 挿入前の前戯について

    あまり女性経験が無いので教えてください。 今おつきあいしている女性は、Hの前のキスやふれあいは喜んでいます。 一方で、服を脱いでから胸をもんだりするのは喜びますが、クリをいじったり指を入れたりするのはいやがります。(この時点でかなりぬれてはいるのですが・・・) そして、指を入れる位なら、挿入をしてほしいと言われます。 挿入後の相性はとてもいいと思いますが、こういった女性も珍しくはないのでしょうか? よくネットや本などでは、女性は挿入よりも前戯に時間をかけるべきというような情報もありますが・・・ うまく表現も出来ない質問ですが、教えてください。

  • 彼のペニスが挿入時に柔らかくなってしまう

    私と彼は付き合って1ヶ月ほどですが 先週、はじめてSEXしました。 ローションや石鹸を手に付けてペニスを手で握り 上下に動かした時はすごく硬くなり、少し上を向いて 反っている程です。デープキスをした時もすぐに硬くなります。 しかし、挿入時、入った瞬間は硬いのですが 動かしているうちに柔らかくなってしまい、ペニスを私のアソコから抜いてしまい、射精せず終わってしまいます。 私のアソコが緩すぎるのかと聞いてみたのですが、そうでもなく 逆にきついと言われました。彼も私もSEXは5年以上していなく、 2人ともかなり緊張していました。彼はSEXそのものより、女性の体を触っていたり、キスをする事が好きだとも言っていました。 彼は女性と付き合った経験が少なく、きちんとしたお付き合いを したのは20代前半で経験はその女性がひとりと言っていました。 ”僕あんまり上手じゃないでしょ?”と私に聞いてきました。 私も男性経験は2人だけで半年くらいのお付き合いでしたので ”上手いとかよくわからないし、そんな事よりもあなたと一緒に 過ごす時間のほうが大切だから気にしないで、一緒にいろいろ試して みようよ”と言いました。 長くなりましたが、挿入時いざ柔らかくなってしまい、最後まで 出来ない男性の心理ってどういうものなのでしょうか? 彼は慣れれば大丈夫と言っていますが、そういうものなのでしょうか? 私は、挿入よりもクリトリスの刺激のほうが感じるので 慣れないうちは挿入なくてもいいから クリトリスを触って…と言ってはいるのですが 彼に何と声をかけてあげたらよいのかわかりません。 男性の方、また、そんな経験のある女性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 挿入できません

    挿入できません。 自分29歳。相手28歳。 sexの時に、挿入できません。相手が濡れてもすぐに乾いてしまいます。 舐めても、触っても、あっという間に。。。 お互いそこまで経験がないので、どうしたら良いか分からず 。。。 彼女いわく、感じるし気持ちい良いのに、なかなか濡れない。。。そうなんですが。 前戯に30分~40分と、けっこう時間をかけているんですが。。。 お互い、ちょっと自信を無くしつつあります。 濡れても膣に隙間が狭いのでなかなか挿入できません。 どなたか、アドバイスをいただけますでしょうか。。。? ちなみに、彼女は昔1人だけ半年ほどだけ付き合ったことがあるそうですが、その時のsexの様子は聞いていません。

  • 挿入がうまくできません

    付き合って半年の彼氏がいます。今まで何回もエッチに挑戦してみたのですがうまく挿入できません。 私は処女で彼氏は経験ありです。私はよく濡れているのですが指1本できつくい状況です。彼氏のは普通よりも小さめで挿入の時に、もたついてるとすぐ萎えてしまいます。何時間も頑張ってお互い触ったり舐めたりしますが疲れて結局諦めてしまいます… 私が狭く、彼氏が小さめだからうまくいかないんでしょうか?普通の大きさだったらうまく入るかもと彼氏は言っています。また、私一人でも普段から広げる訓練をしたほうがいいですか?その場合どのようにしたらいいのでしょうか…深刻に悩んでしまっています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入前に勃たなくなる

    先日、今の彼女と初めてのHをしました。しかし、ゴムをつけた途端に全く起たなくなってしまい、挿入する事ができませんでした。 僕自身は童貞ではない(経験は少ないですが)のですが、こんな経験は初めてで戸惑っています。何度も挑戦しましたが、いざ挿入…までくるとそうなってしまいます。 一度、彼女にしてもらって無理矢理起たせて挿入しました。しかし、その時もあまり快感を得られず、ただ早く終わらせないとまた戻りそうだったので、楽しめないまますぐに終わってしまいました。次の日も同じようにしてもらって挿入したのですが、快感を感じずに中折れしてしまいました。 彼女にも申し訳なく、自分としてもものすごく情けなくて、辛いです。彼女の事は何より愛していて、大事に思っています。なのでその分、Hが楽しめない事が本当に辛く感じています。 同じ経験の方がいれば是非、何かお話を聞かせていただきたいなと思いました。よろしくお願いします。

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入時の悩み

    18歳の女子です 何度か挿入の経験がありますが未だに痛くて気持ちよさがわかりません。 指が2本入るのも痛いと思う時があります 挿入中は痛さに我慢することに必死で途中で冷めてしまったりして、ひたすら我慢大会状態。 相手にも申し訳ないです。 特に入り口が痛いと思うことが多いんです やっぱこうゆうものって経験していけば痛くなくなるものでしょうか? (ちなみに今まで2人との経験があります。) いつか慣れて平気になりますかね? 教えてください(´;ω;`)

  • 挿入できません>< どうか助けてください…。

    私は22歳の男で、付き合って1年になる彼女がいます。 セックスについて悩みがあるので、相談させてください。 私の悩みは、挿入できないことです。 恥ずかしながら、私は彼女が初めての相手です(風俗などは行ったことがありません) また、彼女も私が初めての相手です。 付き合って数か月のうちは、お互い初めてだから仕方ないか、と思っていましたが、 一年も経つのにまだ挿入できず、お互いに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 前戯は時間をかけ十分に行っているつもりですし(1時間くらいは余裕です)、彼女もヌルヌルに濡れています。 あえぎ声もかなり大きく、感じてくれているようです。 しかし、いざ挿入しようとすると、ほんのさきっぽ(2・3センチくらい)しか入りません。 彼女には申し訳ないですが、かなり無理やり挿入しようとしても、入りません。 この前、挿入失敗後に、彼女に泣かれました。 「ほんとにごめん…」と。 かなりつらいです。 どうすればいいでしょうか?? ちなみに、私の勃起時のペニスのサイズは17センチです。 標準より少し大きい程度なので、入らないわけないと思ってしまうのですが…。

  • なぜ挿入直前に萎えて立たなくなる?

    私は26の女で、経験人数は6人ぐらいで、チャットで色んな男性と出会って、たまにセックスするのですが、男性が、最初はギンギンに立ってるのに、挿入直前に萎えて、立たなくなるという事がわりと多い気がします。というか、二回会った二個年上セフレ男は、私でいつもギンギンに立ってて、問題なくセックスできたのですが、体の相性が合わなかったのでお別れしたのですが、今までその、元セフだけでした。後は、みんな、挿入直前に萎えてしまう事ばかりで、それでも男性に頑張ってもらって、一回ぐらいはして、お別れという事ばかりです。最悪の場合、萎えた状態で、疑似セックスしてなんとか男性にだけイッてもらって終わるというケースばかり…。その時に絶対言われるのが、「あれ?他の女とやる時は萎えないのになぜだ!?」です。最初から立たないなら仕方ないですが、挿入直前に萎えるのは、なぜなのでしょうか?ちなみに私は臭くないと思います。胸も大きい方で、普通に喘いで反応するのでマグロでもないです。もし、外見が気に入られてないのなら、ホテルまで行かないはずですし、本当に原因が分かりません。一つ、私が思い当たるのは、私のアソコは、いわゆる下付きで、男性からすると入れずらいそうです。これはネットで得た情報です。だから、経験人数は6人とちょっとですが、今まで「ちゃんとセックスできたな。」と思えた相手は3~4人ぐらいしかいません。そこで、心配なのが、恐らくまた、今度セックスする時も、男性が挿入直前に萎えるんだと思うんです。私の一体何がそういう現象を起こしてるのでしょうか?「立たない」と、終始気まずい空気が流れて、切ないのです。たとえば昨日は偶然イケメンを釣る事ができて、心から楽しむ気満々だったのに、また挿入直前で萎えられてしまって、ちゃんとできませんでした。一応男性にだけイッてもらいましたけど、私は正直不満足で、悲しかったです。今までの男性経験を通じて感じた事ですが、女性と比べて男性はかなり繊細ですかね??私はそういう男性の繊細さを刺激してしまうのでしょうか?よく、「サバサバしてるね。」と言われます。あと、どちらかと言えば気が強くて、割りきり感が満載なんでしょう。恐らくそんな風に見られてる気がするんですが、男性はやっぱり割りきり感がすごい女性には好意が持てませんか?私は、体の相性ががっちり合う人と出会えるまで色んな男と寝てみる予定です。って、やっぱりこういう女だから萎えられてしまうんでしょうかね?是非、沢山の回答をお待ちしております。宜しくお願いします。

  • 挿入時されると乾燥して痛い。

    挿入時されると乾燥して痛い。 彼も私もお互い初めでした。 初めての時はなかなか入らず、挿入まで数ヶ月掛かりました。 それから半年は経ちますが、未だによく慣らしてもらっても挿入されると痛いです。 挿入時には物凄い圧迫感があり 中が乾いてしまっているのか、動かれると《怪我にガーゼを貼ったら、乾燥して張り付いてしまって剥がす時に痛い感じ》がします。 ↑わかりますかね?(汗) とにかく乾燥していて擦れて痛い、抜いても中がくっついた感じがします。 私は元々濡れにくいみたいなのですが 最近は痛いのが分かっているので尚更濡れません(>_<) ローションを使っても同じでした。 彼と私は30cm以上の身長差があるのですが、それも関係してるのでしょうか? このような経験をされた方いらっしゃいませんか?? 私の体がおかしいのかな、と病院に行った方が良いのか悩んでます。。 解りづらい文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。