挿入できない(´;ω;`)

このQ&Aのポイント
  • 最近仲良くなった人ができ、お付き合いするようになりました。
  • 昨日彼の家に泊まりましたが、挿入できないのです。
  • 私達はダメでした。とにかく挿入しようとすると入らないのです。相性が悪いってこういう事なのでしょうか・・
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入できない(´;ω;`)

最近仲良くなった人ができ、お付き合いするようになりました。 昨日彼の家に泊まりました。 が・・挿入できないのです。 私は半年前に別れてからしていません。 彼は一年前に別れたらしいのでご無沙汰と言ってました。 私は今まで5人経験がありますが挿入は出来ました。 彼も2人経験で挿入はできたそうです。 しかし・・私達はダメでした。 とにかく挿入しようとすると入らないのです。 濡れてるのに・・ 痛いーーーっ!!止めて!!!と叫んでしまいました・・ 彼にはとても申し訳ない事を・・・ 何でかな・・・と悩み、 いろいろやってみましたが、ダメでした。 相性が悪いってこういう事なのでしょうか・・ お互い今後もあるからどうしようか・・って話し合いました。 彼のが大き過ぎるのか、私のが小さ過ぎるのか・・ 今でもあそこがジンジンして痛いです(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miechin22
回答No.1

(´;ω;`)双方初めてではないのに大変ですね;; やっぱ相性なのかな? 自分的には、入らなかったことも、相手がイカなかった事も、ないのでわかりませんが、あなたの経験人数で入らないって言うのは珍しいですね。 お相手がかなりの巨根なのでしょうか? タダの緊張でなっているのならいいのですが。 痛いのは嫌だと思うので、SEXの前に二人でお風呂に入ってあったまって、挿入前ローション&マッサージで1回入ってしまえば何とかなるかもです。折角お互い好きになってそういう事に至ったわけですから、もう少し辛いでしょうけどがんばって見て下さい。 応援しています。

Apple612
質問者

お礼

miechin22さん 回答ありがとうございます。 返答が遅くなりすみません! あれから何度か挑戦してますが、未だに入りません。。。 彼も申し訳ないって言います。 私も申し訳ないって言います。 お互い誤ってばかり。。 もう少し頑張ってみます! ありがとうございました!!