• 締切済み

メールを見ることができなくなって、困ってます。

ウイルスセキュリティZEROというソフトにしたらメールが見れなくなりました。エラーと表示します。エラー番号:0x800CC90と出るので、どうすれば直るのか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ウイルスセキュリティを停止すればエラーが出ないならリンクを参考に対処下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00583&sugtype=0&logid=27047950

kaiyou50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

• YUI-net
回答No.2

ツール→アカウント→メール→プロパティ→サーバーを開き送信メールに入っているメールサーバーを入力し直してください。 送信サーバーが間違っていませんか?

参考URL:
http://wanko3.hp.infoseek.co.jp/2/main1.htm
kaiyou50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

• YUI-net
回答No.1

ツール→アカウント→メール→プロパティ→サーバーを開き、『セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする』のチェックを外してください。

参考URL:
http://wanko3.hp.infoseek.co.jp/2/main1.htm
kaiyou50
質問者

補足

チェック外しましたが、またエラーが表示します。