• 締切済み

大阪八尾にある占いのいづつやさんのこと

このサイトでよく当たると書かれている大阪の八尾にあるいづつやさんにぜひ、行ってみたいと思うんですが、現在は予約をして土曜のみ占っていただけるというのはわかったのですが、私自身が兵庫県に住んでいるので大阪の詳しい町の様子まではわかりません。なので、いづつやさんの詳しい場所などがあらかじめわかっていたら、いいなと思い質問させていただきました。 どなたか詳しい場所を知っておられる方いらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• u4b
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• qu-ko
回答No.1

八尾市に住んでいるので、わたしも気になって調べてみました。 参考URL貼っておきますね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2144366.html