• 締切済み

お勧め派遣会社

自分は複数の派遣会社に登録していますが、また最近新たにどこかの派遣会社に登録を考えています。しかし 今の時代 無数の派遣会社があり そこが大なり小なりメリット デメリットが似たりよったりで なかなか絞れません。派遣会社側は1人でも多く自分の会社に登録して欲しいがために「先ずは登録をするのが先決」と決まった回答しか得られません。みなさんの経験上の中で構いませんのでココはいい!とお勧めの派遣会社はありますでしょうか?今のところ、派遣会社に登録する際に重要希望していることは「交通費支給」の所です。

みんなの回答

• sumiko93
回答No.1

どんな職種で仕事に就きたいか、就業場所がどこか(東京なのか地方なのか) にもよると思いますが、もしも銀行や保険会社、証券会社等での 就業もお考えなら、三菱UFJスタッフサービスという派遣会社に 登録すると、その名の通り、系列金融機関への派遣の可能性大です。 銀行なら、三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJ証券、または 東京海上日動保険、ってな感じです。 どこにお住まいか分かりませんが、これらの支店は地方都市にも たくさんあるので、地方でも仕事が探せます。 かつて主人の転勤で地方に行きましたが、その際に銀行で派遣しました。 難点は、金融機関就業経験者の方でないと職種がかなり限定されて しまうというところでしょうか。

参考URL:
http://www.muss.co.jp/