• 締切済み

オークションでアダルトカテゴリーの検索ができない

ヤフーオークションでアダルトカテゴリーを開き、文字検索をしようとするとエラーがでます。 他の方の質問欄も見たのですが、プレミア会員になっていますし、その他から入って行っています。 気になる点としては、自分のIDでログインし、文字検索を行うと、何故かログアウトされてしまっていること。 またインターネットカフェなどでは、そのIDで問題なく検索ができた事からPCの設定がおかしくなってしまったかと思うのですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

• aqua69
回答No.4

ANo.3です。 先ほどのアダルトフィルターは 「成人向け画像・音声・動画を排除」って書いてましたね。 と、言う事は質問者の回答とは違うかもしれません。 あと考えられるのは質問者さんのPCにインストールしている セキュリティーソフトなどWebフィルターが有効になっていませんか? べつに原因があるかもしれませんが何かヒントになれば幸いです。  

ppprrrr
質問者

お礼

二度にわけてのご回答ありがとうございます。 一応オフにしたのですが、違ったようです。 セキュリティソフトはヤフー会員が入れるシマンティックのものを使っていましたが、最近プロバイダーを変えたので解除され、セキュリティソフトはオフ状態になっています。

• aqua69
回答No.3

アダルトフィルターが有効になっているのではないですか? 通常は有効になっているみたいです。 ↓こちらから解除できるみたいですよ。 http://images.search.yahoo.co.jp/filter/

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/filter/
  • t_kings
回答No.2

>文字検索をしようとするとエラーがでます。 エラーですか?  『一致する商品はありませんでした。』の表示じゃなくて? カテゴリはきちんと「アダルト」まで達していますか? ---------------------------------------------------------------- オークション > その他 > アダルト ---------------------------------------------------------------- この状態で『このカテゴリから』と設定して検索しています? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-11.html

ppprrrr
質問者

お礼

こちらのページは確認したのですが、どうやら違うようです。 ありがとうございます。

• 0sOu0
回答No.1

アダルトカテゴリーばっかり見ているなYO! ってことでしょうb