• 締切済み

南紀白浜 お勧めの料亭や飲食店

白浜駅から車で10分くらいの範囲で、 地元ならではの美味しい料理や 会席を出してくれるようなところを教えてください。 予算は問いません。 ひとりで泊まれる宿で、美味しいものが食べられるお勧めの宿なら尚更嬉しいですが、 宿に限らず、宿泊してなくても予約していればOKな所をお願いします。 3日行く予定なので、多くのお店を知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

”銀ちろ”など、いいと思いますが? 白浜店・・・ 白浜店は入ったことが無いのですが、 http://www2.w-shokokai.or.jp/sirahama/omise/gintiro/index.html 塔の内店(白浜駅から車で30分ぐらい)ならいつも行きます、予約不要。 http://www.ginchiro.jp/