• 締切済み

auのW44TでminiSDを使ってPC→携帯に画像を送る方法について

最近新しくPCを買いminiSDを使って PCの画像を携帯に送ろうとしたのですができません 携帯の画像をPCで見ることはできます 画像サイズ240X320 形式JPEG です どうしたらいいでしょうか? わかる方回答お願いします。

みんなの回答

• nameless1
回答No.3

私は今W21Tを使っており、同じ東芝端末ということでフォルダ構成が同じものとしてアドバイスします。 SDカード内で【PRIVATE】フォルダ→【AU_INOUT】フォルダにアクセス。 そこに携帯にコピーしたい画像を入れます。 次にSDカードメニューから【PCフォルダ】を選択し、移動→SDカード内or本体内 とすればアクセスできると思います。

• TON-KATSU
回答No.2

どういうメッセージが出て見れないのですか?

• iceman777
回答No.1

とりあえず画像を携帯でご覧になるだけでしたら、ここのツールを使って出来ますよ!無料でずっと使えますので何かと便利です!

参考URL:
http://www.pic-net.com/tada/