• ベストアンサー

ハワイお勧めのお土産

santalの回答

• santal
回答No.2

こんばんは。 ばらまき土産ですが、私の場合、いかにもハワイな柄のポストイットを差し上げたらとても喜んでもらえましたよ。 ABCストアなどでどうぞ。 高額のお土産については自信がありません。 社長さんの趣味が分かれば本物のアロハシャツなんかもいいと思いますが・・・。ちょうどそのくらいの値段になります。 でも、無理に旅行のお土産でお返ししようとしなくてもいいのではないかなー、と思います。

Fufu-dog
質問者

お礼

確かに旅行のお土産でお返ししなくてもいいか…。ありがとうございました。