• ベストアンサー

PSPを中古で売る

まったく使わなくなったのでPSPを売りたいのですが、PSPの中古価格は今後低下一直線でしょうか?そうであれば今すぐにでも売りたいのですが。購入日は2005/1/15 プレイステーションドットコム直販 おそらく初期型 どの機種でもダウングレードできるなら初期型 (システムソフトウェア3.02公式アップデート済み。)の価格は高値で売れる事はないと思うので、トラブルのない中古買取ショップに持ち込んだほうがいいとおもうのですが、価格はいくらぐらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>>PSPの中古価格は今後低下一直線でしょうか? 高くなることはないので、要らないのなら早く売った方がいいと思います。 いつか新品の価格も下がるでしょうし。 買取価格は地域にも依りますが、10000円~15000円程度だと思います。 売る時は、箱や付属品もお忘れなく!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1