• ベストアンサー

PSPのアップデート中に電池パックを!

PSPのアップデート中に電池パックを抜くとダウングレードができると聞きやってみたのですが・・・電源をいれても画面が移らなくなり・・・・なにもできません。 だれか体験された方など、もしよければ治し方を教えてもらえたらなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

僕は一度もがきでそれをやりました(汗) 僕の場合は良くオークションを利用していたので、そこからpandora battery作成代行を落札し、pandorabatteryを作ってもらい、それでPSPを復活させました。やってみてはどうでしょう? そのダウングレード方法はデマですよ。僕は引っかかったんじゃなくてどうしても出来ないからともがいてその末やってしまいましたが良く考えたら出来るわけないですね(笑)

その他の回答 (5)

• 1972nyanco
回答No.5

メーカーに修理に出して下さい。 アップデート中は絶対に電源を切るなと表示されませんか?システムを書き換えているんだから、その最中に電源落としたらどうなるか…少しでも考えれば分る事なのに…。 こんなアホな事、体験した人は余りいないと思う。

回答No.4

パンドラバッテリーと間違えたみたいですね ダウングレードはパンドラバッテリーというものを使います。

• u-bot
回答No.3

誰が書いたか判らないような情報を鵜呑みにした罰です。 そもそもこの掲示板の回答でさえ間違った内容がたまにあります。

• tari-m
回答No.2

あぁ、それデマです。 偽情報に踊らされて、落とし入れられたのです。 修理して貰えるかは、微妙です。

• x1va
回答No.1

嘘を嘘と見抜けない人は(略)ということです。 PSPはメーカー修理に出すしかないですね。