• ベストアンサー

【PCを軽くするには…?】容量を極限まで減らしたのに、空き容量が減りません…

xxbcm770の回答

• xxbcm770
回答No.3

よく今までがんばりましたね。 まずWindows XPを使用してる事態で自殺行為です。 空き容量がないのはOSをインストールした時点でかなり少なくなってるはず。 OSをもっと古いのに変えてみれば少しかわると思いますが・・・・ 質問者さんに悪いですけど、PCが可愛そうです。

hanpeita8
質問者

お礼

ありがとうございました。買い替えを考えてみます。