• ベストアンサー

取引相手の情報が違うことについて

xxbcm770の回答

• ベストアンサー
  • xxbcm770
回答No.1

私個人の意見として聞いてください。 商品が違うところから送られて来たとして、その商品に何らかの不具合などでトラブルにならなければ良いのではないでしょうか? その出品者さんが落札者さんに知らせた情報が実在するみたいですし・・ 商品を受け取られたみたいですが、そのことに対しては何も記載されていないようですので、不具合などなかった物と思います。 ネットショッピング、オークションストア、店舗どこで購入しても実際 送られてきた場所は倉庫など多々あります。 用するに自分が欲しい物が手に入り、その購入代金が相手に支払われ もし商品に問題が有れば出品者さんがサポートすれば問題ないと思います。 それで出品者さんが悪い評価になるのは可愛そうです。

noname#50253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 商品は私が受け取りましたので不具合はなかったので 気にしないことにします。