• 締切済み

ジュゲムのブログを使ってます。

ジュゲムから簡単に、FC2ブログ(パスワード制のある所)に移行できないのでしょうか? ジュゲムでもパス制がありますが、有料なもんで。。(;^_^A 地道にコピペするしかないのでしょうか??

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.2

今の時点ではseesaaを経由しない限り、無理です。

suwahiri
質問者

お礼

そうなんですか!有難うございました!!

• akuhijrwq
回答No.1

設定からXML形式でエクスポート。 seesaaに入会して インポート http://blog-help.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83C%83%93%83%7C%81%5B%83g seesaaでmt形式でエクスポート Fc2でインポート ちなみに、seesaaもパス制。

suwahiri
質問者

お礼

お返事有難うございます!! っていう事は、seesaaのブログにまず移行をしろって言うことですよね? そこからFC2なんでしょうか??(;^_^A