• 締切済み

六本木周辺・漫画喫茶

プレゼン目的で、漫画喫茶を探しています。 条件は、DVDが見られることと、話をしてもよいことです。 漫画喫茶以外に思いつかなかったので、過去の投稿から「バグース」というところにあたりをつけて電話してみましたが、やはりおしゃべりはできないとことでした。 DVDが見られて、かつ話のできるスペースをご存じないでしょうか? 場所的には六本木がベストですが、駅からほど近ければ3駅4駅5駅離れていてもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wrappin
回答No.1

考え方を変えて、カラオケ屋にノートPC持ち込んでそこでやるとか。 思う存分大声で話しても問題ないし。

vampire-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラオケ屋、という手もあるかもしれませんね。  しかし今回の場合、急なことでノートが準備できそうにないんです。 手元にはDVDが一枚あるだけで・・・。 困りました!