• 締切済み

レゲエでここ数年のヒットriddimや曲を教えてください!!!

何年か前に大ヒットしたdiwali(no lettin go,get busy等)以来あまりレゲエがわからないので、ここ数年の大ヒットriddimや名曲を教えてください!!! dancehall,lovers問いません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• moemam
回答No.1

smash・gangsta rock・applause・hot wuk・wipe out・Ice Breaker・DUTTY WINE・out&bad・justis・kopa・military・SCOOBAY などなど。。。(上記はriddimです。) あげていくとキリがなさそうなのでこのへんで・・・ (年代ばらばらですみません。。)