• ベストアンサー

【釈由美子】前より可愛くなったと思いませんか?

釈由美子さんが激変して驚きましたが http://blog.sandiegotown.com/uwasa/?eid=216 再びテレビで見ると「元に戻ってる?」と言いますか 「すごく可愛いくなっている」ように見えるのですが、みなさんはどう思われますか? 詳細をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lookat2ko
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

可愛いの定義は見る方によって違いますので、なんとも言えませんが・・ いじったかどうかは本人と担当医のみが知ることです 鼻の整形疑惑のときからは、だいぶナチュラルになったような気がしますが、 メイクや髪型でだいぶ変わりますのでなんともいえませんね。 本人も気にしていて少しナチュラルに戻したのかもしれないですし、 詳細といっても、本当の詳細を知る人は本人以外いないでしょうね。 最近は黒目のコンタクトを入れていて より目が魅力的に写っていますね。 この写真は、二重幅が太く すごく不自然に撮られていますが こういった画像は加工されている可能性も高く 真偽性に欠けます。 整形も当然のように行われる現代ですので、気にすることではないかと・・。 何もしなくても顔つきは変わるものですしね。

okojo2007
質問者

お礼

詳細のことはおっしゃる通りです。 弁護士のドラマをやっているときは、あまりの変貌ぶり驚いたので 最近「ナチュラル」になったと、感じる方がいらっしゃった事が嬉しいです。 仮に整形をしていたとしても、全然変わらなくファンですが、彼女は 綺麗系より、今の可愛い系の方が似合っていると個人的に思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 釈由美子の整形疑惑のその後

    http://blog.sandiegotown.com/uwasa/?eid=216 どうなったのですか? 先ほどテレビを見ていたらふと思い出しました。 公式ページの写真は昔と同じなのにドラマ出るとか言ってるし。 二重になったんですか?? 鼻高くなったんですか? それとも何かのクスリの副作用?? よろしくお願いします。

  • 釈由美子のイメージビデオ

     釈由美子のイメージビデオで、final beautyというものがあったと思います。しかし、発売年月日を調べても何処にも見当たりません・・・。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 釈由美子の出身校について

     釈由美子の出身校(大学、短大)をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか?  私は短大卒だと思っていたのですが、妻が大卒だと言い張り、口論中であります。わたしも何かの番組できいたつもりでいて自信があるのですが、妻は納得しないもので、アドバイスいただければ幸いです。

  • 曲がり角の彼女で釈由美子さんが着ていた洋服

    5月17日の放送で、釈由美子さんが着ていた、黒地にピンクの縁取りのツインニット(アンサンブル)がどこのブランドの物かご存知の方、教えてください!周りの友達も知りたがっています。

  • 釈由美子さんの喋り方

    発音が気になります。特に、「き」の発音。 他に、お笑いのスピードワゴンの小沢さんも 全く同じ感じ「き」の発音をします。私が、真似をするならば 舌先を上あごにくっ付けたまま「き」と発音する感じ。 発音については、よく「舌が長い」とか「舌ったらず」な喋り方の 方がいますが、そういう場合の喋り方とは また少し 違うような気がします。 釈由美子さんのような喋り方を、「○○な喋り方」と、そうなる理由を つけるとするならば、何なんでしょうか? ずーーっと昔から、あの発音が気になって仕方ないです。 「き」の発音が出にくい方って、けっこういるのでしょうか? ふと、昔同級生が『「ネギ」が言えない、どうしても「ネニ」になってしまう』と 言ってたのを思い出しました・・・

  •  松浦亜弥に釈由美子

     彼女たちのように典型的な<男に凄く好かれるが、女には滅茶苦茶嫌われるタイプ>の女性を好きな女の人っていないのでしょうか?  わたしは女ですが、タイトルの二人の大大大ファンです。松浦亜弥は、とにかく可愛い。あんな可愛い子、いないですよ。あれほどのブリッコをして似合ってしまう、あの目を大きく見開き、唇を尖らせる仕草。桃色片思いのCMの振り付け(あれは彼女だからこそ、似合うと思います 素人の14、5歳が、もとい同じ年代のそれなりに可愛いアイドルがやったとしても、はっきりいって見るに耐えない代物となるでしょう)  そして釈由美子、彼女の容姿は<可愛い>ときと<ん、ちょっとブスかな?>てときとさまざまですが、キャラは絶対可愛いと思います。アッシュのCMの「~系だよ。~系だよ。おいしいねぇ。あ!」てのが、ムッチャ可愛いなあ、とか思いました。あのキャラはつくってる、とかいう人いるけど、天然だと思うし、馬鹿みたいだけど、本当の (人間として)馬鹿じゃない。あの天然というか<素>のキャラは貴重ですよ。  とまあ、ここら辺にしといて、どなたかわたしと同じように<男性に好かれ、女性に嫌われる女性>ファンの女性の方、ご意見お願いします。もちろん男性からでも嬉しいですし、対象は一般人でもかまいません。できれば、どういうところが<男に好かれ、女に嫌われる>のかも書いて欲しいです。  ちなみにうちは家族全員女なのですが、釈も亜弥もみんな大ファンで、そういった女性を好むようです。彼女らがテレビに出ていると代絶賛の嵐。テレビにくぎずけです(ノーマルです、念のため)

  • がばいばあちゃんの転校生の由美子は?

    テレビドラマ版の「佐賀のがばいばあちゃん」(泉ピン子主演)で、途中で造り酒屋の祖父の所へ越してきた、転校生の由美子ちゃん役を演じていた長身の女の子はなんという人でしょうか? 6年生の役でしたが、実際は14~5歳ぐらいだろうと思うのですが、公式サイトを見ても誰なのか判らなかったので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「愛と情熱・・・」なんだったかな?

    テレビ朝日系で、(金)夜11時頃から放送されていた、ドラマです。 出演者は、釈由美子・とよた真帆・高岡早樹だったと思います。 最終回だけ、見逃してしまい、結末がとても気になります。 (1)もし、正しい題名をご存じの方, (2)話の筋の紹介をしているHPをご存じの方, (3)再放送の予定をご存じの方, がいらっしゃいましたら、 是非、お教え下さい! 宜しくお願い致します。

  • Matthew’s BestHit TV

    東海地方で1月15日放送した内容で、 釈由美子さんが、ゲストで出たコーナー内で 餃子を焼いて食べていましたが、最後に焼いて 食べていた、皮が厚めで肉汁がスゴイ!と 言っていた餃子は、どちらの餃子なんでしょうか? 名前などの詳細を教えて頂けると嬉しいです。 それから、通販やお取り寄せみたいな事が出来る のかも、ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 釈由美子さんについて

    私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう