思い出の曲を海外の短波放送で聴いた

このQ&Aのポイント
  • 昨年末まで南太平洋の島国で生活していました。そこで洋楽などを短波放送で聴いていました。現地で繰り返し流れていた曲のタイトルを知りたい。
  • 曲のタイトルはおそらくBeyonceさんのもので、イントロのコーラスが“トゥルレフ♪トゥルレフ♪”と聞こえます。最新の曲ではなく、2~3年前の曲の可能性もある。
  • 思い出に浸るためにぜひ手に入れたい曲の情報を教えていただきたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外の短波放送で流れていた思い出の曲

こんばんは。このカテでは初めて質問させていただきます。 私は昨年末までの約2ヶ月間、とある南太平洋の島国で 生活していました。 発展途上国ではあったのですが、短波放送で洋楽なども聞いていまして、 向こうでの生活の一部となっていました。 そこで質問なのですが、現地で繰り返し流れていた曲のタイトルが 知りたいのです。 ☆おそらくBeyonceさんの曲で、 イントロのコーラスが“トゥルレフ♪トゥルレフ♪”と聞こえます。笑 メロディは頭に刷り込まれているのですが、どう説明してよいのか 分からず・・・こんな情報のみで恐縮です。 もしかしたら最新の曲ではなくて、2~3年前の曲のような気もします。 手に入れて思い出に浸りたい・・・という手前勝手でセンチメンタルな 質問なのですが、お分かりになる方どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
saya0227
質問者

お礼

そうです!この曲です! 全然2~3年前の曲ではありませんでしたね・・・お恥ずかしい。笑 carifornia-catさん、こんな質問の仕方でお分かりになるなんて 素晴らしいですね~。 こちらでご質問させていただいて良かったです。 ありがとうございました!