• 締切済み

ウイルスの作り方?

パソコンのウイルスはどういう知識があれば作れるのですか? 専門学校みたいなところに行かないと難しいですか? それとも本屋に売ってるパソコン関係の本を読めば作れるようになるくらいの難易度でしょうか?

みんなの回答

• yukimican
回答No.1

利用規約の  ▼禁止事項  ○違法行為そのものあるいは助長する投稿について  ○閲覧者にとって危険と判断できる投稿 あたりに引っかかるので、NGですよ。 一応回答しておくと、 少なくとも、ここでこういう質問をしている程度では作れませんよ。 専門学校に通っただけでは無理ですし、 本屋にあるような専門書を読んだだけでも難しいでしょうね。 OSとプログラミングについての深い深い知識が必要です。 それこそ、マイクロソフトで技術者として働けるくらいの、ね。

ko9ro9shi9
質問者

お礼

それほど難しいのですか