• 締切済み

TOPIX

過去分のTOPIXの1日のチャートが見れるサイトはありますか? Yahooファイナンスなどでも当日分は見れるのですが、過去分は見れません。

みんなの回答

• posux
回答No.1

otakayoさん、こんにちは 私もこの手の過去データ、探してたことがあったのですが 結局、無料データの中では必要条件を満たしているものが 見つかりませんでした。 (時間と労力をかければ、見つけられるのかもしれませんが^^;) 有料(ひと月¥2625、ひと月単位で契約できます)になりますが、 マネックス証券のマーケットウォーカーというチャートソフトが あります。 (要口座開設) 当日から遡って、過去2週間分の チャートが見られます。 MACD やRSIなど、テクニカル指標もいろいろ使えますので チャート分析などするのでしたら結構便利だと思います。

参考URL:
http://www.monex.co.jp/
otakayo
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。