• ベストアンサー

湘南乃風のPVのストーリー

「巡恋歌」のPVはどういうストーリーなのかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yone_ken
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.1

http://www.134r.com/news/20060308single/index0306.html こちらの「台詞入りショートムービー版」観られたことありますか?

mmkk9097
質問者

お礼

こういうのがあったんですね。知りませんでした。 観たらすっきりです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 瞳をとじてPVのストーリー

    平井堅さんの瞳をとじてのPVを見たのですが、あれはどういう設定のPVストーリーなのでしょうか? スクリーンに映ってる女性が「ごめんね」と言ったり、死を連想する場面が出てきたり。 ストーリー展開がわかりませんでした。 別れの言葉をビデオレターで残した彼女が、木陰で自殺してしまう、もしくは病気で死んでしまい、それを平井堅扮する元彼が彼女との思い出を回想してるストーリーなのでしょうか?

  • 湘南乃風の純恋歌の楽譜が欲しい!

    こんにちは!先月発売された湘南乃風の純恋歌をピアノで弾きたいのですがメーカーに問い合わせしても販売していません!! 誰か純恋歌のピアノの楽譜販売してるところしりませんか???

  • ストーリーやドラマのようになっているPV

    こんにちは。自分は洋楽が好きで特にRAPが好きです。 一番好きな歌手はeminemです><eminemの最新のPVがすっごく感動しました><で、そこでですが洋楽でストーリーやドラマのようになっているPVを知ってたら教えてください。

  • 湘南乃風

    湘南乃風 ガチ桜と 西野カナ Best Friend のPVにでてる 女の人は同一人物ですか? もし違うとしたら 良ければ それぞれの名前を 教えてください。 お願いします。

  • 洋楽のPVで、消防士のストーリーを探しています。

    洋楽のPVで、消防士のストーリーを探しています。 以前、2006年の夏にアメリカで、あるPVを見ました。 家に夫婦がいて、男の人が消防士。 いきなり招集がかかって、夫は現場へ向かっていしまいます。 消火作業中、事故に巻き込まれて・・・ そして、夫の無事を祈る母。 というストーリーなのですが、4年前にそのPVをみてから、頭から離れません。 自分でも、色々探してみたのですが、見つからなくて。 どなたか、これ知ってる!という方がいらっしゃったら、うる覚えでもいいので、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • レミオロメン 粉雪 pv ストーリー

    先ほどレミオロメン“粉雪”のpvをみたのですが、 映像のストーリー展開がまったく理解できませんでした。 どなたか分かる方がいましたら教えて下さい。

  • 湘南乃風の純恋歌の着うたフル(au)を探しています

    題名んぽ通り湘南乃風の「純恋歌」のauの着うたフルを探しています。 一応一通りの着うたフルのサイトで検索してみましたが、どこにもありませんでした。 まだ配信されていないのでしょうか? もしauサイトで純恋歌着うたフルをダウンロードできた方いらっしゃいましたら、サイトなど教えてください!宜しくお願いします。

  • 純恋歌 ,湘南乃風について

    友達の結婚式での選曲で、、迷ってます、、 純恋歌 ,湘南乃風なんですけど 終わった恋愛の曲なんでしょうか??続いている恋愛の曲でしょうか?? 私はこの曲って彼女を失って、彼女の大切さがわかり、失った彼女を求める失恋の曲、終わった恋愛の曲だとおもうんです、、 折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって パチンコや逃げ込み時間つぶして気持ち落ち着かせて 景品の化粧品もって行こうとかって、付き合い方で、よぼよぼになるまでそんな愛を誓った曲ってなんか、 結婚式にはあまりふさわしくないような、、皆さんはどう思いますか??

  • ケツメイシの「幸せをありがとう」PV

    ケツメイシのPVはストーリー的に作られていて とても好きです。ただ「幸せをありがとう」を見たことがないので、どなたかご存知の方はいませんか?サイト等教えてください。

  • PVで。

    Mr.Childrenプロモーシの「君が好き」のPVってどんな設定なんでしょうか? あと君が好きみたいなストーリーっぽいPVでオススメのありませんか?? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう