• ベストアンサー

湘南乃風のPVのストーリー

「巡恋歌」のPVはどういうストーリーなのかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yone_ken
回答No.1

http://www.134r.com/news/20060308single/index0306.html こちらの「台詞入りショートムービー版」観られたことありますか?

mmkk9097
質問者

お礼

こういうのがあったんですね。知りませんでした。 観たらすっきりです。ありがとうございました。