• 締切済み

【メール】Thunderbirdのデータファイルから本文のみ抽出する方法

Thunderbirdは、メール本文を含むデータを 拡張子の無いデータファイルに持っていると思いますが、 そこからメール本文のみを簡単に抽出することは可能でしょうか。 Thunderbird1.5.0.9+WinXPです。 よろしくお願いします。

noname#24238

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 上記サイトを見ましたが、プロファイルをどうこうしても 「データファイルからメール本文(body部です)のみ抽出」 することは出来ないと思ったのですがどうでしょうか。。 見落としていることが有りましたらご指摘願います。