• ベストアンサー

教えてgooが携帯から読めなくなりました

教えてgooを知ってから日が浅いので教えていただけますでしょうか。  夜、寝る前に携帯で教えてgooにアクセスして調べ物などをしています。 1.いつも夜11時過ぎからはアクセスしにくいのですが、携帯電話ということが原因でしょうか? 2.昨夜は検索も読む事も出来たのですが、今朝から「該当する質問はありません」と表示されます。時間をおいて何度か試してみましたが何度やってもだめです。 他の方も同じような症状が出ているのでしょうか?何か特別にアクセスしにくいような状況など起きたときにパソコンなどに書かれている所は無いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#31209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず今朝から見えなかったのは解消したようですね。

質問者

お礼

今夜8時半ごろ携帯でアクセスしてみたところ読めるようになっていました。長時間だったので気になって投稿させていただきました。  他の方にもそのような症状があったのですね。私のアクセスの仕方が何かトラブルを起こす原因だったのかと考え過ぎていました。  どうもありがとうございました。