• ベストアンサー

携帯電話の契約変更

38jazzの回答

• 38jazz
回答No.3

私も#1さsんと同じ意見です。 以前使用していたケータイがあれば「持ち込み機種変更」ということで 手数料のみで機種変更ができるのでやってみてはいかがでしょうか? 以前使用していたケータイをそのままショップへ持っていけばいいのです。あとは身分証明書と現在のそのケータイでしょうか。

nanpona
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんには、言葉が少なかったのですが 息子は新規で契約して私も古い機種を もっていないのです。 fomaの前の契約がmovaでしたので。