• 締切済み

sakusakuの増田ジゴロウ

sakusakuの増田ジゴロウの声に変換できるソフトでも おもちゃでも構わないので教えてください!

みんなの回答

  • tmr919
  • ベストアンサー率24% (25/101)
回答No.1

そういうおもちゃはないですね 白井ヴィンセントの声を出せるおもちゃならありますけど・・・。 声を変化するソフトを使って自分で作るしかないと思います。

参考URL:
http://www.banpresto.co.jp/life/vincent/
ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 白井ヴィンセントもいいですね。

関連するQ&A

  • sakusakuのヴィンセントって

    ジゴロウと同じ人? 最近sakusakuを見始めたんだけど、 DVDで見たジゴロウとまったくしゃべり方が違ってびっくり。 ウィキペディアとかでは同じ黒幕がしゃべってるってあるけど、 とても信じられない。 つまらなすぎ。 どうしちゃったの?

  • 増田足

    増田足 http://www.masudaasi.com/というソフトは儲かりますか? 経験者の人お願いします 為替(ドル円)では増田足は使えないのですか?

  • 「お~楽しみっ♪」「宇宙~モップ!」???;

    自分でもカテゴリが全くわかりません!!; 普段は下宿先で生活してるんですが、 昨日、ちょっと家に用事があって帰ったら、妹の部屋から朝、こんな音楽??が聞こえるんです。 「お~ったのしみっ♪(おーたのしみ♪)←コーラス部分 宇宙~モップ!(宇宙~モップ!) ヘイ!(ヘイ!)ヘイ!(ヘイ!) ヘイ!(ヘイ)ヘイ!(ヘイ) Ah~!!!!!」↑←この部分は「学園天国」によく似ていました。 ・・・・。 これは一体なんなのでしょうか。 (ちょっと事情があって妹には直接聞けません。) 延々と繰り返してるので、目覚まし時計か? とも思ったのですが…。 「sakusaku」の「増田ジゴロウ」の声にすごいよく似てました。 正体を知ってる人、教えて下さい・・。(汗)

  • sakusaku

    増田ジゴロウの人形が売っているところ知りませんか。

  • 先週のsakusakuで

    先週sakusakuに中村優さんが出ませんでしたが、何か理由があったのでしょうか?

  • TVKの「sakusaku」について

    こんにちは。 現在、僕は30歳の専門学校生です。 TVKの「sakusaku」について質問です。 TVKの「sakusaku」を制作してる番組制作会社は何といいますか?。 その番組制作会社は求人募集はしてますか?。 その番組制作会社のホームページはありますか?。 実は、僕は「sakusaku」の番組制作に携わりたいと思ってます。 それで、今年か来年に放送・映画学科の専門学校に進学しようか悩んでます。 悩む理由は、学校に問い合わせたら、30歳で新卒で採用された実績が無い事です。 それと、番組に出演してる、米っクスさんは何者ですか?。詳しいプロフィールが無くて謎の人物です。 詳しい方良ければアドバイスお願いします。

  • ☆☆sakusakuのグッズについてです☆☆

    木村カエラちゃん世代のsakusakuが大好きで見ていました 今更ですが ジゴロウのグッズが欲しくなっちゃいまして でも 何処に売っているのか?その前に売っているのか? と気になったので どなたか教えてくれませんか?お願いしますvv 地域は東京なら嬉しいです

  • sakusakuのヴィンセントについて

    白井ヴィンセントさんの中身の人って誰なんですか?作曲とかするからどっかのバンドの歌手なんですか? 面白いトークなのでとても気になりますが、 私はsakusaku自体、最近見るようになったので 何もわかりません。 教えてください。

  • ジゴロウ

    sakusakuでジゴロウが引退してヴィンセントに変わったのはフジテレビがコロゾーをパクったことが関係あるのでしょうか? 後出しなのに力で引退させたのかな?

  • 増田セバスチャンさん、6%dokidoki

    増田セバスチャンさんにとても憧れを抱く高3女子です。 増田セバスチャンさんはアシスタントを雇われたりするんですか?雇われている場合はどのように募集しているのか教えてください。 また、増田セバスチャンさんがプロデューサーを勤める6%dokidokiの商品のデザインや製造はどうしたらできるんしょうか? ご回答よろしくお願いします。