• 締切済み

外部映像を取り込みたいのですが・・・

初めて質問させて頂きます。 現在Dell社製Demision9150 を利用しています。WindousMediaCenterでテレビを視聴・録画していますが、外部より映像を取り込みたいと思っています(S端子と音声端子で)。ムービーメーカーやインストールしているMovieWriter等試しましたが、端子をさす所が違うのかどこも反応しません。取り込み方を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

ムービーメーカーやMovieWriterはIEEE1394での取りこみになりますから、その接続方法では無理です。

anjumama20
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうですね、今までにもデジタルビデオカメラなどからIEEEで取り込んだことはありました。 今回は一般的な映像を取り込みたくて・・・・ ありがとうございました。