-PR-
解決済み

イーグルズアイっていいの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27216
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

偏光サングラスを買おうと思うのですが、
深夜の海外テレビ通販で売っている「イーグルズアイ」というサングラスは
いいものなんですか?
一般に売られている偏光サングラスと比べてあまりにも安すぎるので
(市販のサングラスが2万~5万円に対してイーグル…は8千円程度)
信用できる商品なのか、思い切って買うこともできず悩んでいます。
実際に購入された方があれば感想を聞かせてください。
ちなみにサングラスの用途は主に釣り、ほかに車、スキーなどです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

私買いました。
ちょつと黄色がかかった世界になるのですが、とてもいいです。
強い太陽の下でも、反射して見にくいような時でも(私はバイクの運転をする時、
必ずかけています)本当にテレビで言っていたように、視界が開けます。
おもわず、知人・友人・姉妹にプレゼントした位です。
お礼コメント
umehiroshi

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございます。
人にプレゼントしたくなるほど良いものなんですね。
おかげで自信を持って購入できそうです。
投稿日時 - 2001-01-13 14:04:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ