• ベストアンサー

70年代(前後含む)のフォーク&メッセージ&プロテストソングについて

salome88の回答

• salome88
回答No.2

唄ってたグループ(?)名は忘れましたが 子供の頃、「坊や大きくならないで」という曲を聞いて 戦争ってそういう哀しいものなんだって強く印象を受けた記憶があります。

gokurakuyama
質問者

お礼

salome88さん、ありがとうございました。 ウーーン。その歌誰が歌っていたのか私も思い出せません。 反戦歌には違いないと思いますが・・・・。 女性だったような気がしますが。