• ベストアンサー

ラブアンドベリー

私はラブアンドベリーに今、はまっています。 そして、ラブアンドベリーのゲームを買おうと思うんですが・・・ 私の年齢で買ったらおかしいでしょうか? 私の年齢は11歳です。 どうでしょうか? 質問まってます。

• utid
  • お礼率6% (5/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

おかしくないと思いますよ。娘を持つ母ですが、今4歳の娘でもラブandベリー好きですが、まだ娘には早いキャラなんですよね。ゲームとかも与える年ではないし、ゲームセンターにあるようなのもちょっと高度で扱えてません。質問者さんの年齢というか、小学生くらいの子が1番あっている年齢だと思うのでいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• moka-
回答No.2

全然OKです。11歳と10歳の子がいますが二人とも持ってますよ!! いつでもできるのでさらにはまってますよ!!