• 締切済み

メールが消えてしまいました。

現在メールはOutlook Expressで送受信していますが 昨日メールを見ていたらフォルダ分けしていたそのうちの一つのメールが全てなくなっていたんですよ。 そのフォルダ自体は残っていますが中身が全て消えていました。 もちろん自分でそんな事するわけありませんし自分のパソコンは誰にも触らせていません。 ノートンセキュリティも入れてセキュリティ対策はしっかりしてると思うのですが何物かが悪意で消去したのでしょうか? 原因がまるで分かりません。 どなたかご存知のかたおられましたら宜しくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

みんなの回答

回答No.1

その受信フォルダにはどれくらい入ってましたか? 件数が多いと消えてしまうような。 以下参考になるかわかりませんが。 受信トレイのメールが全てなくなりました http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=1091158 メールがフォルダごと消去される現象 http://www.neodevice.com/oe_ng/folder.htm

sofie
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。URLを参照したいとおもいます。