• ベストアンサー

D&G

ボクは高1でヴィトンの財布が欲しいのですが、少し高いのです。 なのでD&Gの財布なら結構手ごろなのでいいと思うのですが、高校生にはどうでしょうか。 あと流行のもの(できればドルガバで)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goaldast
回答No.2

流行の形というのは特にないのではないでしょうか。 二つ折りか、三つ折り、長財布と、大きく分ければ3種類です。 ブランドの流行はどはありますので、今年はドルガバが流行っている、 などブランド別での流行はあるでしょうね。 D&Gの財布はほとんどが二つ折りですので、その中で一番気に入った デザインの物を使うのがいいのではないでしょうか。

wing-777
質問者

補足

D&Gの二つ折りで小銭入れが大きいのはありますか?

その他の回答 (1)

• goaldast
回答No.1

まず、ドルガバ(ドルチェ&ガッバーナ)とD&Gは違います。 D&Gはドルガバのセカンドラインなので、ドルチェよりも安く手頃です。 なので、高校生ならD&Gはピッタリではないかと思いますよ^^ ドルガバやD&Gの財布ですが、ネットで「ドルチェ 財布」などで検索すればいくらでもでてきます。 自分の気に入ったデザインの物を探すのが一番ではないでしょうか。

wing-777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ならD&Gにしようと思います。 あと、今はどのような形が流行なのでしょうか? 長財布系ですかね?