• ベストアンサー

彼氏以外と遊び行きますか?

女性に質問します。 彼氏がいても、他の男性(友人)に食事や遊びに誘われたら、1対1で出かけちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisei925
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.1

彼氏にもよるかもしれません。 誰と遊んでも気にしない人もいますし、あまりいい顔をしない人もいます。 そして、その男性との関係にもよるかもしれません。 男性とは友達で彼氏より付き合いが長く、それが普通だと考える場合もあるかもしれません。 あとは、出かけるのは本人次第だと思います。

hiroki2020
質問者

お礼

こんばんは。 返信が遅くなってスミマセン。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#27375
noname#27375
回答No.5

彼氏がOKを出してくれる人なのでフツーに食事に行きますね。 友達はダメといわれているみたいなので行ってないみたいです。 その辺のボーダーは日頃から話し合っていると喧嘩やトラブルを防げると思います。

hiroki2020
質問者

お礼

こんばんは。 返信が遅くなってスミマセン。 アドバイスありがとうございました

  • nakasati
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.4

彼氏やその友達にもよります。 付き合いの長い友達だと遊びにいきますね。 お互い相談しあったりして、彼氏とはまた違う意味で楽な 存在なので☆

hiroki2020
質問者

お礼

こんばんは。 返信が遅くなってスミマセン。 アドバイスありがとうございました

noname#65099
noname#65099
回答No.3

遊び行きます。

hiroki2020
質問者

お礼

こんばんは。 返信が遅くなってスミマセン。 アドバイスありがとうございました

回答No.2

こんにちわ。 私は1対1じゃ絶対に行かないです。 その男性との付き合いが長かったらなおさら、「彼氏がいるから」と言えばわかってもらえるでしょうし、話してわかってもらいます。 話がしたかったら電話で話しますね。 彼にも行ってほしくないから、というのもあると思います。

hiroki2020
質問者

お礼

こんばんは。 返信が遅くなってスミマセン。 アドバイスありがとうございました。