• ベストアンサー

熊田曜子

検索ちゃんねる(?)で脱ぐ脱がないの話をしていた回だと思いますが、「大人の事情」で検索数急上昇と書いてあったのですが、これは岡村とのスクープですか? ほかにも熊田曜子の「大人の事情」をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.2

このときは、熊田曜子さんにあこがれて芸能界に入りたいという「くまえり」という人物が放火をする事件があり、その影響だと思います。  熊田曜子さんもすごく被害を受けたようですし、このような事件はあってはならないと思います。  ちなみに、ナイナイの岡村さんとは友達なだけみたいです。TBSの「アッコにおまかせ」で言ってました。芸能人同士の友人関係で遊びに行っただけで、「お泊りデート」なんて書く週刊誌もどうかと思います。

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.1

「くまぇり」とはカンケー無いようでいて悪影響は受けてると思います。