• ベストアンサー

熊田曜子

検索ちゃんねる(?)で脱ぐ脱がないの話をしていた回だと思いますが、「大人の事情」で検索数急上昇と書いてあったのですが、これは岡村とのスクープですか? ほかにも熊田曜子の「大人の事情」をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.2

 このときは、熊田曜子さんにあこがれて芸能界に入りたいという「くまえり」という人物が放火をする事件があり、その影響だと思います。  熊田曜子さんもすごく被害を受けたようですし、このような事件はあってはならないと思います。  ちなみに、ナイナイの岡村さんとは友達なだけみたいです。TBSの「アッコにおまかせ」で言ってました。芸能人同士の友人関係で遊びに行っただけで、「お泊りデート」なんて書く週刊誌もどうかと思います。

その他の回答 (1)

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.1

「くまぇり」とはカンケー無いようでいて悪影響は受けてると思います。

関連するQ&A

  • 熊田曜子と岡村隆史の間に何があったのでしょうか?

    友達から聞いた話によると、熊田曜子と岡村隆史は付き合っているみたいですね! このことが書かれているサイトなどありましたら教えてくれませんか? お願いします。

  • 8/23ロンハーで熊田曜子が持っていたバッグ

    8/23のロンドンハーツを見た方!熊田曜子さんが持っていたあのかわいいバッグはどこのブランドなのかすっごく気になっています。ご存知の方教えてください。持ち手が短いトート型。全体的にピンクっぽい。

  • 熊田曜子の眼鏡

    2月12日(木)の関西ローカル番組「あほやねん!すきやねん!」(NHK)に、熊田曜子さんが出演されていたのですが、その時かなり度のきつそうな眼鏡をかけていました。そのために眼鏡越しの目が小さくなって変な顔になっていました。グラビアポーズを他の出演者にレクチャーするのですが、その眼鏡がかっこ悪すぎてとても間抜けな絵ずらになっていました。 番組の途中からしか見ていないため、なぜそのような眼鏡(ほとんど瓶底眼鏡)をかけていたのか分かりません。 コンタクトを忘れたために仕方なくプライベート眼鏡をかけたのでしょうか?もしそうだとしたらプライベート眼鏡もかなりダサいです。グラビアアイドルがかけるにしては。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 はなはだどうでもいいことですが・・・。

  • ナイナイのオールナイトニッポン

    一昨日のナイナイのオールナイトニッポンで岡村が熊田曜子とパパラッチされたことを話したかと思うのですが、残念ながら聞き逃してしまいました。 聞かれた方、詳しい内容を教えていただけないでしょうか。

  • 熊田曜子さんの

    メイクってかわいいと思うんですけど、メイクに詳しくないので、どんなふうにしているかがわかりません。誰か、メイクが詳しい人、どのようにしているか教えていただけないでしょうか?

  • 熊田曜子

    整形してますか

  • 熊田曜子さんは・・・。

    熊田曜子さんて美人又はカワイイんでしょうか。 失礼な質問ですが「熊田曜子に似てるね」とよく言われるのですが、私にはあまり彼女の顔の魅力がわからなくて・・・褒め言葉なんですかね??男性の方で熊田さんを好きな方いらっしゃいますか? 似てるって言われて素直に喜べない自分がいて・・・。

  • 熊田曜子さんってどうですか?

     グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て  どう感じられますか?  個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は  よくありません。  皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。  また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが  好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。  宜しくお願いします。。

  • 熊田曜子

    熊田曜子の写真集で一番セクシーな写真集どれですか?

  • 熊田曜子さんについて

    確かグラドルでデビューされたと思いますが、最近は頑張って痩せたのかな?くらいにしか思ってませんでした。 でも先ほど、路線バスの番組で見てすごく綺麗な人だと思ったのが熊田さんでした。 しかも撮影中に搾乳タイム(ご出産されていたんですね)があり、堂々とされていました。ちょっと見直してしまいましたが、そういう芸能人っていますか?