解決済み

熊田曜子さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9537945
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (55/89)

確かグラドルでデビューされたと思いますが、最近は頑張って痩せたのかな?くらいにしか思ってませんでした。
でも先ほど、路線バスの番組で見てすごく綺麗な人だと思ったのが熊田さんでした。
しかも撮影中に搾乳タイム(ご出産されていたんですね)があり、堂々とされていました。ちょっと見直してしまいましたが、そういう芸能人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8621/14553)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

熊田さんは3人目ですよね?
https://www.sanspo.com/geino/news/20180626/mrg18062613250001-n1.html


出産されて奇麗になった代表格は
主婦層に人気のある井川遥さんだと思います。

http://www.haruka-fan.net/


デビュー当時
https://matome.naver.jp/odai/2142413673498954501/2142415931933286103
お礼コメント
gongorogon

お礼率 61% (55/89)

ありがとうございます。
上の子は5才ですか。そんなに前から母親だったんですね。
投稿日時 - 2018-09-17 07:55:38
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1563/10620)

「そういう芸能人」って、出産した芸能人などいくらでもいるし、きれいな芸能人も同様。堂々とした芸能人も普通にいる。質問の仕方がまずかったのでは。
補足コメント
gongorogon

お礼率 61% (55/89)

そうですか。
投稿日時 - 2018-09-16 19:34:30
お礼コメント
gongorogon

お礼率 61% (55/89)

質問の趣旨を理解いただけず残念です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-17 07:56:41