• ベストアンサー

家系図作成ソフトを探しています

家系図作成 フリーウエア ソフトを探しています 見つけ出した体験版フリーウエアソフトは、印刷ができなどいまいちの感があり、好感度の高いソフトがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (2)

• celtis
回答No.3

流行のマインドマップ作成ツールで、それっぽい画像を作成できるような気がします。 http://www.freemind-club.com/

• maicro
回答No.1

無料のは少ないですよね。 フリーでしたら、こんなのありますよ~。 Personal Ancestral File 5.2 http://www.keizu.org/pasokon.html#paf