• 締切済み

お願いします。教えて下さい

kenta0815の回答

• kenta0815
回答No.1

まずはフラッシュの音声を録音しましょう。 音声の録音はカマハルカの瞳を使い http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html 携帯へ送るときは携帯動画変換君で、3GGP形式に変換しましょう・ http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

kaox2
質問者

お礼

本当にありがとうございます。しかし、用語がサッパリわからず(パソコン初心者なもので・・・)理解ができません。お暇があれば、やり方を教えていただけないでしょうか・・・ど---しても着メロにしたいもので宜しくお願いいたします。本当にすみません・・・