• ベストアンサー

東北新幹線について

東北新幹線がきれいに見えるポイントを探しています。できれば東京ー大宮のあいだくらいで撮影できるところがあれば嬉しいです。教えて下さい。

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

荒川橋梁は如何でしょうか? 並行している埼京線の浮間舟渡~戸田公園の間の橋梁です。但し足回りまで綺麗に入るかどうか定かではありませんが・・・

dokan
質問者

お礼

ありがとうございました。今度行ってみます。

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.1

赤羽以北の埼京線と平行して走っているので埼京線各駅のホームから狙って みたらどうでしょうか。 ツイタテやフェンスみたいので上半分しか映せないかもしれませんが撮影 ポイント全く無いこともないでしょう。

dokan
質問者

お礼

そうですね、埼京線からならうまく見られるかもしれませんね。ありがとうございます。