• ベストアンサー

ヤフオクデータをエクセルにコピー!「リンク先に移動」を解除するには!

手入力が面倒で、ヤフオクのデータ(商品名、落札日時、金額、ID名などの一覧)をコピーし、エクセルに貼り付けました。でも、コピーしたものにはリンクがかかっている?みたいで、ちょっとカーソルが当たっただけでサイトに飛んでしまうので、逆に面倒です!!これを解除する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> ついでのようですみませんが、これは一つずつやらなければなりませんか?たくさんあるので。。。一度で出来る方法はないのでしょうか? 残念ですが一度にはできないのです。 作業を繰り返してください。

macmac-1970
質問者

お礼

分かりました♪ご親切にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

>>ちょっとカーソルが当たっただけでサイトに飛んでしまうので、逆に面倒です!! クリックしないと飛ばないはずなんですが・・・ 何れにしても該当セルで右クリックするとリンクの削除がメニュー表示されるので リンクを削除すれば、アンダーラインが消え飛ぶことはなくなります。

macmac-1970
質問者

補足

早々とありがとうございます!!今まで、選択する時にクセでカチッとすぐにクリックしていました(>_<) まず右クリックしたらあっさり解除できました!(^^)! ありがとうございます! ついでのようですみませんが、これは一つずつやらなければなりませんか?たくさんあるので。。。一度で出来る方法はないのでしょうか? ご存知でしたら、再度お願い致します!!